メールアドレスについて
0
    こんばんはm(__)m。お久しぶりの方もいらっしゃるとおもいますが、小池重子です。。お願いがあり一斉メールさせてください。長年ガラケーで慣れしたしんでいましたが、どうにもたち行かなくなり、でもスマホにはしたくなくてガラケーを残したままタブレットと言うものを買いましたが、皆さんのアドレスを携帯から移す?ことが私の腕前ではできません(;o;)。もちろんこの携帯のメールも使う予定ですが、申し訳ありませんが、もう1つ、cervatillo128@docomo.ne.jpを登録していただき、一度メールをcervatillo128@docomo.ne.jpいただけますか?内容はお名前だけでかまいません(;o;)。。とうとう苦手なコンピューターデビューしなければならなく大変参ってます。すみませんがお時間あるときに是非ともよろしくお願いいたします(><)(><)(><)
    お手数かけすみません。。
    コイケシゲコ〓〓〓
    | - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    no title
    0
      2015100819410000.jpg
      ひっさしぶりのブログ更新。。書きたかったことがたまりすぎてどうしてよいやらわからず今にいたる。。明日は恩師本間三郎先生の命日ライブです。先生が亡くなってもう二年もたってしまった。最後にあった時の顔が目に浮かぶ。。今日は急きょクラスを振替にしてもらい先生の写真にみまもられながらスタジオ籠り中で一休み。いつものごとく振り付けは決まってない(ToT)(ToT)(ToT)が、お客様に何かしら心の中に残ってもらえるようがんばります。久しぶりの2曲、最近は1曲全力投球ライブが多かったので、2曲は集中しずらいが、もうふたがんばりくらいします!!
      〓〓〓sigeco〓〓〓
      | - | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      終わったぁ
      0
        2015050214590001.jpg
        昨日は新宿文化センターでイベリア主催のフラメンコフェスに小池教室として出演させていただきました!私は直前まで踊らないはずでしたが、シャチョーの一声で踊ることになり…真っ青になりながら前日に練習しました…(-_-;)フォーメーション作っちゃってたから邪魔にならないとこでちまちま踊ってみました。香ちゃん教室、さおちゃん教室、真澄先生教室、公家さん教室、有子ちゃん教室、色んな個性が見れて楽しかった!!終わってから皆で写真とりたいなーと思ってたのにまた打ち上げに向かうのに夢中で忘れてるし。。ミゲルとのツーショットだけあった。王子様みたいなミゲル、、スタイル良すぎ、私チンチクリン過ぎる。。カンテのファニジョロ、ガジ、ギターのアントニオ、つよし、皆凄かった。生徒らにはとても良い機会でした!!


        〓〓〓sigeco〓〓〓
        | - | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        no title
        0
          全くブログやっていませんが、緊急です、携帯を水没させ、最近いただいたメール全てきえてしまいました。。アドレスある方には連絡できますが最近新たに頂いたメール(もしくは連絡先)がまっったくわかりません。申し訳ないですが、ここ1週間くらいで連絡くれた方いましたらお手数ですが再送お願いいたします…涙涙。。


          〓〓〓sigeco〓〓〓
          | - | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          終わりましたm(__)m
          0
            image.jpg
            昨日エスペランサにて恩師、本間三郎先生を偲ぶ会無事におわりました。フラメンコの大先輩方をさしおいて私なんかが主催してしまうのは僭越すぎたのだろうか、と自問する事もありましたが、本当に温かい命日になったと思いました。来てくださった沢山のお客様からも無言の応援を感じました。私事ですと生徒が私の恩師を偲んでくれた事に大きな幸せを感じました。出演者皆各々三郎先生への想いを胸に舞台にたっていました。エスペランサじゅんさんの開会の挨拶から弾き語り→三澤あっちゃんの泣けるカンテソロ→しいちゃんの熱い想いの超絶タラント→真澄先生の華のアレグリアス→勝弘先生の渾身のギターソロ(震えるほど素晴らしい!)→私のファルーカ→牧子先生の『祈り』のようなソレア。。バックで支えてくれた範子とひでき。。本当にエスペランサ全体で1つの家族になったような一周忌でした。出演者の皆様に改めて尊敬の念を抱きました。
            私はやはり未熟者で、もっとああとかこうとかできたろうに、、と思ったりしますが、いつか私が天国に行った時に三郎先生に昨日のファルーカの出来を聞いてみるつもりです!
            今日はボロ雑巾のような状態です。明日からまた頑張ります!
            | - | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            | 1/117PAGES | >>